おひさま整骨院を開院してから~🌞④


未来も笑顔で好きな事をする

おひさま整骨院 小堺です。

 

 

今回は開業してからの転機についてお伝えしていきます!

 

 

では、どうぞ

 

開業して1年半が過ぎ、このままの調子では

今後の事を考えても何か変えていかないといけない

そう思い始めている頃です。

 

SNSで治療に関しての情報見たり

無料メルマガ登録したり

本読んだり

色んな事してみました!

 

今でこそセミナーに関しては

色んな所に行ったりもしますが

この仕事に就いてから職場での研修などはありましたが

外に出てお金を出して学ぶってことは1度もありません😅

 

そんな中、ここで1番頼りになったのが

専門学校時代に私が1年の時の3年生だった先輩!

現在は新潟市の小新で接骨院をされている

五十嵐先輩(以下、五十嵐さん)!!

 

専門時代や卒業されてからでも何か気にかけてもらっていて

今でも仲良くさせて頂いてます✨

 

専門時代の事などご紹介したかったんですが

寮での事件を含め何かとクレイジーだったんで

割愛させて頂きました(笑)

 

今後のお話では相談させてもらったりなど

とても応援して頂いて本当に助けてもらっています!

 

専門の時とは大違い(笑)

こんな事も言えちゃう間柄です👍

 

でも、一応ごめんなさいm(__)m

会った時が怖いので(笑)

 

 

話を戻します!

そんな中で出会ったのが

 

酸素オイルです!!!

 

五十嵐さんがセミナーに参加してて使い始めた事を

SNSで見て、どんな物なのかすぐ調べました!!

 

大体は良い事しか書いてないんですが

酸素オイルのセミナーの様子や

主催者さんの言っていることなど

他とは何か感じが違う・・・

 

五十嵐さんが実際に使って

気に入っている様子なども拝見して

ますます興味が沸き

即電話!!

 

この頃は何回も相談させて頂きました。

 

酸素オイルのセミナーは5月上旬に金沢八景にある整骨院にて開催!

 

ここに行くのは五十嵐さんと話す段階で

聞いているだけでは分からないと

初めてのセミナーとして参加することは

決まっていました!!

 

何回も電話で相談していたのは別の事!

 

酸素オイルのセミナーを主催されている方が

第一期として募集をしていた経営セミナーに関して

参加しようかどうしようかと、めちゃくちゃ悩み

相談させてもらってました。

 

その経営セミナーの期間は8か月

金額も〇十万と高額!

初めての私にとってはかなりのものでした💦

 

 

その経営セミナーの名前もまた怪しくて・・・・(笑)

 

 

 

続く!!

 

 

 

気になるところで切らせてもらいました(笑)

とても思い悩みましたが決断に至るまでの様子を

次回にお届けします! 

もちろん怪しいセミナーの名前も!!(笑)

 

 

 

 

おひさま整骨院では

日々の生活を諦めず、 今思う自分の理想を応援したい

この思いで治療を行っています。

ケガや長年の体の不調など、お気軽にご相談ください。