おひさま整骨院を開院してから~🌞⑤


未来も笑顔で好きな事をする

おひさま整骨院 小堺です。

 

 

今回は経営セミナーの参加に至るまでの

経緯などをお伝えしていきます!

 

 

 

では、どうぞ

 

 

酸素オイルのセミナーは行くことを決意しました!

その上で悩んでいたのが経営セミナー

 

その名も・・・・

 

 

魁!!酸素塾!!

 

 

よくこんな怪しい塾に参加したねって

主催者さんも言っています(笑)

こちらの詳細に関しては

後ほどしっかりとお伝えしていきます!!!

 

3月頃から知り5月に行われるセミナー当日まで

ずっと悩み、酸素塾を行う講師の方にも

メッセンジャー(LINEみたいなやつ)で

ギリギリまで相談させて頂きました。

 

その中で1番話したのが五十嵐さん

酸素オイルの事から

酸素塾に参加しようか迷っていること

お忙しい中、逆に電話を頂いたりと

本当に助かりました!

 

現状で悩んでいることや

このまま時間だけが過ぎていけば

後に絶対、壁にぶち当たり

経営自体やっていけなくなると

感じていることなど・・・

 

五十嵐さん自身でも長期のセミナーに参加した時の

お話を交え教えてもらったり

他の仲間がこんなセミナー行ってこんなだったよ

など、いろんな体験談を教えてもらい

参考になるお話を聞かせてもらえましたが

 

 

特に響いたのが、

 

そこまで考えて自分で何とかしたいって思ってんなら

自分の目で見て感じて、それでもお前が良いって思えば

それは絶対に間違ったことじゃないし、否定もしない!

 

もし間違ったとしても自分で選んだんならやり切れ!

後の事は終わった時に自分がどう感じてるかでしかないし

今考えたって、そんなこと分からんわ!!(笑)

 

 

この時の自分としてはずっとモヤモヤしている感じだったので

 

本当に光が差した🌅!! こんな感じでした✨

 

五十嵐さんはクレイジーな一面もありますが

後輩に関しても何かと面倒見てくれて

何かと相談させてもらって本当に頼りになってます!!

 

本人は、こんなこと言ったっけ!?

と忘れているでしょうが・・・(笑)

 

お酒飲めないのに調子よくガンガン飲んで

心配して声掛けたら

まだ大丈夫!と言いつつ

後から死んだり(笑)

 

五十嵐さんが先輩に飲めって言われ

横で大丈夫かなって見守りつつ

ちょっと笑ってたら、

お前が俺の代わりに飲めって

急に振ってきたり💦(笑)

 

今では楽しい思い出ですね🤣

 

ちなみにビールのピッチャーの一気飲みです🍺

色んな一気飲み背部若い頃はよくやらされましたが

今ではもう無理ですね🙅‍♂️

てか、やりたくない!!🙇‍♂️(笑)

 

 

良い話で上げながらしっかりと

落とさせて頂きました(笑)

 

仲良くさせて頂いてるからこそできる事に

感謝です!!

 

 

続く!!

 

 

次回は実際にセミナーに行き

酸素塾に入るかどうかそんな様子をお伝えしていきます!

 

 

 

 

おひさま整骨院では

日々の生活を諦めず、 今思う自分の理想を応援したい

この思いで治療を行っています。

ケガや長年の体の不調など、お気軽にご相談ください。