おひさま整骨院を開院してから~🌞⑥


未来も笑顔で好きな事をする

おひさま整骨院 小堺です。

 

 

今回は実際にセミナーに行った様子や酸素塾に入るにまでの事をお伝えしていきます!

 

 

 

では、どうぞ

 

酸素塾に参加するかどうか!?

参加の締め切りはあったんですが

酸素オイルのセミナー後に

考えてもらっても良いですよと

言って頂けたので実際に行ってから考える事に!

 

セミナーは神奈川県の金沢八景にある

たかこ整骨院にて開催されました!

 

大阪で電車の乗り降りなど

経験していましたが

移動は高速バス!

 

電車の時間を調べても開始時刻までに

着くかどうかが微妙だったんで

夜行バスで横浜まで行って朝6時着!

 

どう考えても早いので

歩いて駅に向かう途中

ちょっとだけ観光して

赤レンガ倉庫やカップヌードルミュージアムなど

外観だけ見て楽しみ(笑)

スーパー銭湯で軽く仮眠してから

 

いざ、たかこ整骨院へGO!

 

電車降りてからは徒歩で!

携帯のナビ見ながら行きつつも

思ってたより遠くて、少し不安になりつつも

無事に到着!✨

 

ドキドキしながら会場に入り空いた場所に

座り開始まで待ちました。

 

ここで講師としてお話しされる杉木さん、高子先生、

辻さんとは、ここからの出会いによって

今ある自分の気づきを沢山いただいている方々になります✨

 

簡単にどんな方なのかご紹介

 

杉木さんは日本に酸素オイルのを広めたスゴイ方

高子先生は治療のオイル販売数、日本でトップクラスの方

辻さんはミレイを作った方で美容に関してスゴイ方

 

ざっくばらんですが簡単に(笑)

後ほど沢山お話しします😄

 

 

酸素オイルのに関しては

自分自身でも初めは半信半疑!

 

どんな物なのか全く分からない!

塗るだけで本当にそんな変わんの?

 

初めはそんな印象でした

 

セミナーが始まり

まずは杉木さんの酸素オイルへの思い!

今となっては全国で使われる様になっていますが

導入当初はとても大変で今に至るまでの

経緯や酸素オイルの思いに対して伝えて頂きました!

 

高子先生からは実際に治療として

どういった変化が起こるのか?

そこを体感も含めて

他の受講者の方とどう変わるのか

その体現を行いました!

 

半信半疑で本当かよって疑ってたけど

実際に自分でしたり、されたり

その考えはすぐに無くなりました😅

 

動き方の変化めっちゃ出る💦

なんか楽💦

えっ!?何で!?だ感じでしたが

 

そこは高子先生がしっかりと解剖学的にも

分かりやすく伝えてもらって納得!

 

ビックリしまくりでした!!

 

これは日常の治療にプラスαとして使った方が

自分にではなく患者さんにとっても

プラスになる事はある!

院に来なくても自分でも治療出来るし!

 

その思いがあって導入を決めました!

 

その後の使い方などは自分でも

試したり、研究したり

納得がいった上で販売開始です!

 

 

 

続く!!

 

酸素オイルに関しての思いは本当に強いです!

まだまだ研究しないとですが変化を楽しんでます😄

次回はその後の懇親会から酸素塾に入るまで、

酸素オイルに対しての思いをお伝え致します!

 

 

 

おひさま整骨院では

日々の生活を諦めず、 今思う自分の理想を応援したい

この思いで治療を行っています。

ケガや長年の体の不調など、お気軽にご相談ください。