おひさま整骨院を開院してから~🌞⑦


未来も笑顔で好きな事をする

おひさま整骨院 小堺です。

 

 

今回はその後の懇親会、酸素オイルのへの想いをお伝えいたします。

 

 

 

では、どうぞ

 

 

 

セミナーも終わり、近くのおしゃれなレストランへ

そこで参加した方や講師の方と沢山お話ししました。

 

とても新鮮だったのを覚えています!

 

大阪時代では一緒の食事をしたりすることはありましたが

飲み会などは仲の良い先生とするぐらいで

もっと上の偉い先生と飲みながら話すなどは無かったんで

何とも言えない感じでした・・・(笑)

 

ちょっと生意気な表現になってしまいますが

 

肩を並べながら飲む♪

 

こんな雰囲気の歌ありましたよね(笑)

 

教わっていた講師の方と飲む!

しかも面と向かってとても近い距離で!

色々とお話出来たことが凄く嬉しく贅沢でした✨

 

お酒も回っていたので詳しい内容は少しだけ飛んでいます🍺

ただ帰りの電車の時間もあったんですが、

メールなどのやり取りでなく直接会ってお話していたら

もっともっとお話が聞きたいし、したいしって気持ちが

溢れてしまい終電には乗らず、後の事は何とかなるだろうと

最後の最後まで一緒にいられる時間を楽しみました!!

 

そのやり取りの中でお話を聞いているうちに

ここで学びたい!(酸素塾)って想いが自分の中で強くなり

話の途中で、入塾させてくださいとお願いしました!

 

途中考えているときに少し黙ってたのでビックリされましたが

それもいい思い出です(笑)

 

その後はどう探しても帰れる手段がなく高子先生の院の

酸素カプセルに入りながら朝を迎え、朝一の電車で帰りました💦

泊まらせて頂いた高子先生、そばで見守りながら寝ていた丹野先生には

感謝の気持ちでいっぱいです!!ありがとうございましたm(__)m

 

 

その後に酸素オイルを注文してから

自分でも色々と試してみながら現在に至ります。

 

初めての物販、初めての自費治療

自分では変化を体感できているけど

実際に患者さんにやってみたらどんな反応になるのか?

期待もありましたが不安がいっぱいでした・・・

 

今でこそ試行錯誤しながらも色んな患者さんに

試させて頂いたり、使って頂いた患者さんから

逆にここに使ったらこんな風になったよ~

と、逆に教えてもらったり

意外な使い方で喜んでいただいたり(笑)

 

取り扱ってから約4年半!まだまだ勉強中です!

 

 

 

続く!!

 

 

酸素オイルの事は当時と現在の事も混じり

長くなりそうなので次回へ😅

その後の酸素塾の学びなども

お伝えしていきたいと思います

 

 

おひさま整骨院では

日々の生活を諦めず、 今思う自分の理想を応援したい

この思いで治療を行っています。

ケガや長年の体の不調など、お気軽にご相談ください。