セミナーに行って感じたこと…


ブログをご覧頂き有難うございます。

 

おひさま整骨院 小堺です。

 

昨日は昨年の5月から12月まで東京まで通い学んでいた酸素塾のセミナーに参加させて頂きました。

 

今回は3回目の塾、昨年塾生として行った際は、かなりぶっ込まれ(笑) 自分の考え方を本気で変えるためのキッカケをもらった思い入れのある回でした。その中で2期の方々と初めてお会いして色々な話を聞かせて頂き忘れていたことや新たな気づきもあり、とても参考になりました!!

 

内容の一部抜粋として

常識を疑う・ ピュア(素直) 許すこと

単語で聞くと『えっ?』ってなりますが本当に深い内容を改めて学ばさせて頂きました。

 

その中でも許すことってすごく難しなって思いました。

 

イライラしたり上手くいかない、他にも沢山ありますが、原因って良く考えると自分であることが多いんだなって実感できました。

 

そんな時に一呼吸置いて自分を見つめ直し改善して修正する。

 

そして相手に対して偽りではなく本音、魂でぶつかる、言うのは簡単だけどやってみると凄い自分に葛藤があるんだなと感じました。

 

自分が嫌な部分をまず認めて、許して、改善、行動、1つ1つの積み重ねって大事ですね。

難しい話もありますが今回は勉強会の気づきを書いてみました。

内容が気になった方はお気軽にメッセージおまちしてます。

 

 

魁!!酸素塾!!

募集は終わってますが気になる方は内容の記載もあるんで、ご覧になってください!!

 

 

その後は塾とは違った熱さのある懇親会(笑)
電車の都合で最後までは居れないけど、とても有意義な時間を過ごせました(^^♪