今年度も大変お世話になりました(^^)/


ブログをご覧頂きありがとうございます。おひさま整骨院、更新がお久しぶりな小堺です。

今年もあと2日になりましたね。

当院の営業も本日の昼までで、1月4日までお休みをいただきます。

1月5日朝9時より通常営業となります。

 

今年一年は昨年まで通っていた魁!!酸素塾!!という経営塾を卒業して、自分一人で考えて行動する事となり

かなり!(笑)不安だなーと思いながらも、学んだことを一つ一つ

実践して自分一人でのチャレンジの年だったなと思います。

 

まー失敗だらけでしたが・・・(笑)

 

その中でも昨年から色々な方と知り合い、考え方など生きざまなど様々なことを学ばせていただき、色々なアドバイスや指導など含めて人との『ご縁』『繋がり』に本当に感謝すべき一年!!でもありました。

失敗はしたけれど、それを自分にとってプラスに変えてその分患者さんや相手に対してどういった行動をとるべきなのか、また失敗するかもしれない、つらいし、怖いけど・・・

 

それでも突き進んでいった結果は・・・

 

 

自分にとってはプラスでした(^^)

怖いし、ブレる事も多々あったけど、原点回帰でちょっと復活して、ちょっとづつパワーアップできました(笑)

 

 

 

来年度も『〇〇だからしょうがない』と諦めている方に対して、「痛み」を我慢せず、ずーっと笑っていられる生活を手に入れていただく為にも学んだことを少しでもお伝えして背伸びしすぎないでやれる事を全力で!!頑張ります!!

 

来年度もおひさま整骨院を宜しくお願い致します!!