久しぶりの勉強会


夜分に失礼します。

おひさま整骨院、小堺です。

 

昨日は久々に長野県へ勉強会に行ってきました(^^)

 

前回のブログで体操など院内で行えたらなーと思っていましたが高齢の方でも安全に行える体操や骨盤を刺激して身体にとっていい姿勢を保持する体操など、体感しながら楽しく学んできました!

 

尿もれ、残尿、姿勢、ウエストなど、他にもありますが人によって色々な変化が出るんだなと体感して思いました。

 

体操によって元気に好きなことを出来る方が少しでも増えればなと思います*\(^o^)/*

 

ただ、どう伝えようか作戦を練るのでもう少しお待ちくださいね(`_´)ゞ

 

では、お楽しみに~( ̄▽ ̄)