流行りのコロナに負けないぞ!!🍖


おひさま整骨院 小堺です。

 

 

コロナウイルスの影響で小中学校も休みに入りますね

お子様をお持ちの方や孫の世話を頼まれる方もいらっしゃると思いますが・・・

 

 

テレビの情報を見ていると恐怖心を煽られるような感じで怖くないですか?

ネットやSNSなど情報は様々ですが、見てると怖いなーって感じます。

 

 

少し知識があったとしても正直何が正しいのか分かりません(笑)

 

 

ただ、自分が風邪をひいたときや、すごく疲れているときってどう過ごしているのか

自分なりにちょっと考えてみました。

 

 

食欲があれば栄養をしっかりと取って良く寝て体を休める。

食欲なければ水分補給こまめにして良く寝て体を休める。

 

 

体力を回復してウイルスや菌を自分の免疫力でやっつける!

根性論みたいですが、大まかにこんな感じです。(笑)

 

 

ただ色々な方のブログなど拝見して共通する部分が

栄養・睡眠・適度な運動など、意外と共通点がありました

でも今すぐにやっても急には変わらない・・・けど!

 

 

少しでも意識することで免疫力を上げてウイルスに負けない体を作っていこうと私は思っています。

テレビなどの情報に踊らされないで自身の体や子供の体をウイルスなんかに負けない体作りを目指しましょう!

 

 

私も3歳の息子と一緒に頑張りますので、一緒にいかがでしょうか?(笑)

 

 

感染予防もしてますので、お近くでお困りのことがありましたらお気軽にどうぞ、お待ちしております👍

 

 

 

 

 

 

最後に機械のご紹介です。

温熱治療器(ラジオ波)手っ取り早く免疫力を上げたい方にお勧めです!!

肩こりや腰痛に対してよく使っていますが、

 

 

お腹で腸の機能を上げて便秘・冷え改善

ふくらはぎで、むくみ・冷えの改善など

 

 

腸・ふくらはぎの状態を整え血流・代謝を上げて免疫力を上げていきましょう!

 

 

 

興味のある方は、ご予約のお電話お待ちしております。

 

以上告知、でした!