おひさま整骨院ホームページへようこそ!(^^♪


初めまして。おひさま整骨院院長の小堺です。

なんだかんだで2か月後の8月28日に開業して3年を迎えます。まだまだ知らない方もいらっしゃると思いますので簡単に自己紹介をさせて頂きます。

昭和61年12/8日生まれ 3800gの大きめ 🙄 

出身は新潟県上越市

高校を卒業してから石川県の専門学校に入学して3年間、国家試験に向け猛勉強をしていました。だらけていた甲斐もあって最後の追い込みのキツさは今でも忘れません…(笑)

その後、合格した年から大阪にて3年、地元上越に帰ってきて3年間修業をしたのちに、先輩のご厚意があり柿崎にて開業しました。

開業当初は右も左もわかりませんでしたが、患者さんをはじめ色々な方の支えがありここまでこれました!

昨年からは様々な勉強会などに参加する事で、いろいろな先生方の意見を聞き学ぶことで少しでも地域に役立てる情報や身体のケアを提供できるように、これからも頑張ります!!

...こんな感じです(笑)

初ブログで緊張もありますが、見て下さる方に役立つ情報や知識を提供出来るように今後もブログをアップしていくので是非ご覧頂けたらと思います!!

facebookのいいね! 募集中です!!ポチっとお願いします!!m(__)m(笑)

最後にこのページにアクセスして頂きありがとうございました(^^)  是非ホームページの中身も見いってくださいね〜

よろしくお願いします!!(๑˃̵ᴗ˂̵)