おかげさまで開院5周年!!


おかげさまで、本日8月28日でおひさま整骨院を開院して5年を迎える事が出来ました!!

 

ここまでの道のりで様々な事がありましたが、患者さん、先輩方、治療家仲間の先生、家族、友人など沢山の方々に支えて頂き本当に感謝しておりますm(__)m

 

今後も『○○だからしょうがない』と諦めずに元気で笑顔あふれる生活を患者さんと一緒に目指して、楽しみながら治療に取り組んでいきたいと思っています!

何かお困りの際はご相談下さい。お話を聞かせて頂き、状態を診させて頂いた上でご提案させて頂きます。

 

 

 

お硬いお話はこのぐらいで(笑)

 

 

昨年から今日に至るまで自分自身、とても大きな出来事がたくさんあり落ち込んだり不安になったりと、とても不安定な日が多かったです。

何とか隠しながら元気にふるまっていたつもりでしたが、分かる患者さんにはバレていたみたいです(+_+)  その節は申し訳ありませんでしたm(__)m

 

5月位になって今までの自分を見つめ直す機会があり、お世話になっている先生や先輩方とお話ししている際にやっと気が付くことができました。

 

色々な意味で 劣等感 は怖い!!!

自分では普通と思っていても中々気が付かないものですね(笑)

 

患者さんからしたら立場上は先生ではありますが個人的には困っている方に自分が出来ることをして喜んでもらい、治療以外でも困っている方の役に立ちたいと、病気や食事に関することなども日々勉強しています!(・ω・)ノ

 

体の痛みや病気に関しては、なってからではなく、なる前の生活習慣や予防が大切な事や自身に行うケアに関しても少しでも良いのでコツコツ積み重ねることが大切だと痛感させられました。

 

この思いを伝えていきながら今後は患者さんに元気を分け与えられる存在として地域に根付き頑張りたいと思います!!

 

長くなりましたが、5年の節目として過去の清算、これからの思いを書かせていただきました。

これからも上越市柿崎のおひさま整骨院をよろしくお願いします(^^)

 

おひさま整骨院 小堺健四朗